oshamanbe blog

久しぶりのブログ更新となりました!

昨年B’zカバーchにて新作「FRIENDS3」の全曲カバーをし終えた後すっかり燃え尽きてしまい、暫く動画と楽譜の更新を休止していました😅

やる気が戻ってきたところで、ひとまず「JOY」「結晶」のピアノカバーを投稿しました! 


両曲とも兼ねてからリクエストを複数いただいていたこともありますが、もちろんLIVE FRIENDSの影響です!笑(「TONIGHT(Is The Night)」は既に公開済みです)

特に「JOY」はライブの影響で大好きになりました!あの壮大な編成も相まってめちゃライブ映えしてましたね〜!


本当に今回の編成でのライブは新鮮で、新たなB’zサウンドの魅力を再発見しました。
FRIENDS以外でもまたあの編成でライブやって欲しい!!LIVE FRENDS円盤化してくれますよね…!?どうかして下さい🙏

新作にツアーと今年の活動にも目が離せませんが、個人的にまず注目なのは凛として時雨のTKさんと稲葉さんのコラボです!
凛として時雨もメジャーデビュー前から大好きなバンドで、まさか2人に接点があるとは思わなかったので今回のコラボには驚愕😲!!あの2人のハイトーンボイスがどういう形で交わるのか…
TKさんの独特な世界観の曲に稲葉さんの歌詞や歌声がどうマッチするのか今から気になってなりません!!

当面はB’z関連のピアノカバーを中心に少しずつ投稿を再開していきたいと思います!